2006年11月05日

たったひとつの恋 第4回

コウとユウコがドライブデートに行ったんだけど

意外といい感じになってビックリw(°o°)w

野球をやったらレンが倒れちゃったよ…。

ありゃ、どう考えてもナオが悪いよね。(;´д` )

と思っていたけどナオの闘病の時の話を聞いてナットクしました。

ヒロトとナオの親は二人を別れさせようとしているね。まぁ、当たり前か。

それにしても娘の彼氏の身辺調査をするなんて金持ちはやることが違うね〜。

今回は点にしまーす。
posted by うるらむ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鉄板少女アカネ 第4回

今回は学園祭に勝手に出店してましたね(^m^ )

警察に通報しないなんてSBCのお嬢様たち結構いい人だね。

普通なら即刻通報されるよね…。

コンテスト本番で体重計にのる寸前にアカネが乱入してたけど

そのタイミングで乱入する意味あるの??

今まで努力してダイエットしたんだから挑戦ぐらいさせてあげようよ。

ちょいとアカネさん自分の価値観を

他人に押し付るのはやめましょうよ(;´д` )

と思っていたら何故か丸く収まっていましたね。

今回は点でーす。
posted by うるらむ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

アンナさんのおまめ 第4回

今回出てきた月灯ほのかはおもしろいキャラクターでしたね。(^m^ )

リリと真逆で超ネガティブですぐ死のうとするところとか、

リリを恋愛の師匠と仰いで弟子入りしちゃうし。(^▽^)

コンテストに出たほのかが「友達には貞子に似てるって言われます」

って言ったのにはかなりうけました(≧∇≦)/

リリが弟子のほのかを大切にしてるからリリにもいい所あるじゃん

って思ったらほのかを自分のいい引き立て役と思っていたんだね…。(・o・)

でもリリに弟子入りしてネガティブも治ったし良かった良かった。

今回はほのかが面白かったので点でーす。
posted by うるらむ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

セーラー服と機関銃 第4回

武が死んじゃったよ〜。・°°・(>_<)・°°・。

就職して表の世界に戻ろうとしていたのに…。

死んじゃうなんて可哀想だよ"(ノ_・、)"

これから毎回組員が減っていくのかな〜。

事件の元凶であるヘロインは何処にあるんだあよ!って思っていたら

真由美がなんか知っているみたいだね。

「ヘロインのことで話したい事がある」って言ってたし。

『ふとっちょ』ってやっぱり三大寺なのかなぁ。すごい悪そうだし…。

武が可哀想だったけどとっても面白かったので10点でーす。
posted by うるらむ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だめんずうお〜か〜 第3回

今回は優柔不断ダメ男でした。

う〜ん、おいらもちょっと当てはまるかも。。。

食事する店を決められず、フラフラ歩いて探す事があるんだよな〜。

フラフラするのが好きだから一人のときはいいけど

相手がいるときは早めに決めないとイライラさせちゃうよね。

これからは気をつけます。―(T_T)→ 

女性に送るメールテクで『なみ打』というのをやっていましたね。

毎日3回メールを送りしばらくしたらぱったりやめるという方法なのですが

これって昔からよく聞くけど本当に効果あるのかなぁ。

何とも思っていない人から決まって

毎日3回もメールがきたら引いちゃうと思うんだけどなー。( ̄〜 ̄;)

来週は男のウソを見破る方法ということで女性必見!!なのかな?

身につまされる事もありましたが今回は点にしまーす。
posted by うるらむ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

嫌われ松子の一生 第4回

ありゃりゃ、とうとう人を殺しちゃったね(;´д` )

まぁ、殺されて当然のどうしようもない男だったけど。

それに覚せい剤?麻薬?どっちかわからないがやっていたし。

ソープ嬢でナンバー1を取ったあたりまでは上手くいってたのにねぇ。

赤木に着いて行っていればこんなことにはならなかったのに…。

後悔先に立たずだねo( _ _ )o

来週は逃亡生活を送るみたいだね。こりゃまた楽しみ☆

今回も10点で決まりです!

posted by うるらむ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

14歳の母 第4回

未希の友達だった恵とかいうクラスメイトムカツク〜(`Δ´)

全然友達のこと考えない嫌な奴だ。まったく!!

あ〜腹が立つ!あんな奴は友達でもなんでもないやい!!(`m´#)

今回もいろいろあったのにこの友達しか覚えてないよ…(;´д` )

そうそう彼氏が母親と共に海外逃亡したね。

次週予告ではもう日本に帰ってきてるみたいだけど。

あの編集者がいろいろ情報をつかんで記事にされちゃったね。

北村一輝はいい役やらないよね〜。いっつも悪人ばっかり。(x_x;)

あっ、でも『嫌われ松子の一生』ではいい人そうだったね☆

今回は恵のせいでムカムカしたけど

それもこのドラマが面白いってことなので得点は10点です!
posted by うるらむ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

ばんテン 第3回集計結果!

さて第3回の集計結果でーす。

『だめんずうお〜か〜』はプロ野球で日ハムが優勝をしたため延期でした。

なので点数は前回と同じく第2回までの平均点でランキングしていまーす。

 →1位  10点  嫌われ松子の一生
 →1位  10点  セーラー服と機関銃
 →3位  9.7点 14歳の母
 →4位  9.3点 役者魂!
 →5位  8.7点 のだめカンタービレ
 ↑6位  7.7点 アンナさんのおまめ
 ↓7位  7.5点 だめんずうお〜か〜
 →8位  6点  僕の歩く道
 ↓10位 5.3点 鉄板少女アカネ
 →10位 5.3点 たっとひとつの恋

やっぱり上位は変動なしですねー。(’-’*)

最近『のだめカンタービレ』が面白くなってきたので

ひょっとしたらベスト3に入ってくるかもしれませんよー( ̄ー ̄)
posted by うるらむ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕の歩く道 第4回

今日のラストで都古に3分待っててねと言われたけど、

都古が来なくてずーっと待ってるシーンがあったよね。

それを見ておかしいなと思ったんだけど

前に仕事が残っているのに時間だからって帰っちゃう事があったよね。

輝明はあいまいな事が分からないけど

はっきりと明確な情報にはきちんと従うんだよねー。

あれれ?何か矛盾していないか?

もし明確な情報に従うなら3分経っても戻ってこなかったら

家に帰っちゃうんじゃないのか?

しかも自分で3分を計ってる様子もなかったし。

前にリンゴを切るときはものさしを使って正確に切っていたのに。

このドラマってホント矛盾だらけだよね。(_´Д‘)

今回は点でーす。
posted by うるらむ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

役者魂! 第3回

今回は公演の宣伝をするために海造をテレビ出演させることに。

瞳美は好物の大福で海造を釣ろうとしたけど

「君は私を甘く見てるんじゃないのか?」って突っぱねられちゃったよ。

それじゃあ、子供たちを引き取るようにせまると

海造は即座にテレビ出演を承諾。(≧∇≦)/

今日は序盤のこのやり取りが面白かったです。

ここ以外にもコントに挑戦する海造とか

海造に大食い対決をさせるために瞳美が大食いテーマ大福に変えたり

面白いところが満載でした。(o⌒∇⌒o)

今回は10点でーす。
posted by うるらむ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

のだめカンタービレ 第3回

今回は桜(サエコ)がメインの話でしたね。

相変わらずサエコはかわいいなぁ(@^_^@)

父親の会社が傾いて貧乏になっちゃった役なんだけど

地面に落ちた弁当まで食べてたよ。!Σ( ̄ロ ̄lll)

貧乏って大変だよね。うちも裕福な方じゃないから

痛いほどよくわかるよ…"(ノ_・、)" 

でも最後には会社も持ち直してお金持ちに戻ってめでたしめでたし☆

来週はミルヒーのAオケとの対決だー!( ・∇・)

今回は点でーす(‐^▽^‐)

コントラバスが好きな理由が大きくてカッコイイから
posted by うるらむ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鉄板少女アカネ 第3回

今回は父を探しに北海道に行ったアカネ達。

そこで蟹vsジャガイモで料理対決をすることに…。

それなのになんだかんだ言ってアカネも蟹を使う事にしちゃったよ
( ̄Д ̄;)

蟹とジャガイモを使った料理を対決前日に完成させて、

よーし、いざ勝負!!( ・・)――*――(・・ ) バチバチ

と思ったらアカネの蟹がなくなっていた!!

また黒金が食べちゃったらしい。

きっとこうやって試練を与えてアカネを鍛えているのでしょう。

ただ毎回毎回同じパターンは勘弁してね(^人^)

今回は片瀬那奈のはじけっぷりが面白かったけど

それ以外はイマイチなので点にしまーす。

このドラマの得点源は片瀬那奈だけだな〜(;´д` )
posted by うるらむ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

たったひとつの恋 第3回

ヒロトとナオが友達に騙されて一緒に食事をする事になってたけど、

これって他のドラマでもよくある設定だよね。

こういうのを見るといつも思うんだけど、

現実でこういうことってあるかなぁ。(・_・。))

お互い好きだけどなかなか進展しないってな関係ならいいけど

どちらか一方が「本当に無理だから」って思ってたらかなり気まずくない?

振られた方も傷口に塩を塗られる事になるし。(。>_<。)

でもオイラが外野(騙す側)なら喜んでやってしまいそうだ。

友達の恋愛って楽しいもんな〜(〃∇〃)

社会人になるとこういう話題もなくなって寂しいもんですよ。

学生の皆さんは今のうちにいい恋愛をしておいたほうがいいですよ〜。

今回は見ていて若い気持ちになれたので点にしまーす。
posted by うるらむ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンナさんのおまめ 第3回

今回はリリの家族が出てきましたね。

まさにこの親にしてこの子ありって感じですね。。。ん?

逆だね、この子にしてこの親あり。

あんな家庭に育ったら勘違い女になっちゃうよね ε- (ー ^ )

リリは恭太郎に興味がなくなったみたいだね。よかったよかった。(*´ー`)

来週は何やら怪しい人がでるみたいですね。

リリのライバルとか言っていたけど、リリが超ポジティブなのに対して

えおのライバルは超ネガティブとかだったりするのかな??

今回は点でーす。
posted by うるらむ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

セーラー服と機関銃 第3回

勇次ってやつ馬鹿だなぁ。

浜口組に利用されているとも知らずに。

泉が勇次を説き伏せていたら後ろからチョロじゃなかった(^^ゞ

浜口組がやってきて勇次を撃っちゃったと思ったら

勇次をかばって佐久間が撃たれちゃったよw(°o°)w

でも泉があげたお守りに弾が当たって助かったというベタな展開(^m^ )

勇次もかたぎに戻ってめでたしめでたし(*´ー`)

と思ったら目高組のみんなと帰っているときににクラスメイトと鉢合わせ。

しかもその時、事務所が浜口組に荒らされてるし..・ヾ(。><)シ

それにしてもチョロが勇次に言ったセリフで

「学の無いやつはいらねぇんだよ」

っていうのにはかなりウケたε=(>ε<)

『どうみてもお前の方が学無いだろ!』ってみんな突っ込んだよね。きっと。

あ、またチョロって言っちゃった。(^^ゞ

若い人はチョロって言っても分からないよねヽ( ´ー)ノ

今回も満足の10点でーす。
posted by うるらむ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

嫌われ松子の一生 第3回

コラっ!岡野!!

そんなつもりはなかったんじゃないのか??!

松子に私を抱いてくださいって言われたらすぐ抱いちゃったよ( ̄□ ̄;)

実家にこっそり帰った松子が父親の日記を見つけたんだけど

毎日『松子からの連絡なし』って書いてあって

それを見た松子は号泣。(T_T)

そうだよね。そりゃ泣くよね。o(;△;)o

松子が岡野の家に行っちゃったよ。(◎_◎;)

しかもウキウキしながら。

馬鹿だねーと思っていたら案の定岡野に捨てられたよ。

そして自殺を図るも死ねず…。

最終的ににソープ嬢になっちゃったよ。

ってあれ?次週予告で松子が人を殺してない??!Σ( ̄ロ ̄lll)

いやぁ、来週も楽しみだなぁ☆

今週も面白かったので10点でーす。
posted by うるらむ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

14歳の母 第3回

やっぱり彼氏は「産むな」って言ったね。

まぁ、普通はそう言うよね。(・_・、)

未希(志田未来)と母親が中絶手術の待合室で

会話をしているシーンが良かったですね。

母親が娘の事を大切なんだと説くと、

「お母さんにとっての私は、私にとっての…」

うーん。まさにそのとおり。

やっぱり自分のお腹の中に赤ちゃんがいると分かったら

母親の気持ちになっちゃうんだろうね。。。

いやぁ、今回は親子の会話シーンなどが多くとっても良かったと思います。

という事で10点でーす。
posted by うるらむ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ばんテン 第2回集計結果!

第2回のばんテンの発表でーす!(^Q^)/

 →1位  10点 嫌われ松子の一生
 →1位  10点 セーラー服と機関銃
 ↑3位 9.5点 14歳の母
 ↓4位  9点 役者魂!
 →5位 8.5点 のだめカンタービレ
 →6位 7.5点 だめんずうお〜か〜
 →6位 7.5点 アンナさんのおまめ
 →8位 5.5点 僕の歩く道
 ↓9位  5点 鉄板少女アカネ
→10位 4.5点 たっとひとつの恋

あまり変動はなかったですねー。

『嫌われ松子の一生』と『セーラー服と機関銃』の2強時代は

まだまだ続きそうな感じがします。

来週順位を上げてきそうなのが『のだめカンタービレ』ですかねぇ。

『僕の歩く道』もこれからいい話に走りそうなので

順位が上がる可能性はありますね☆
posted by うるらむ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕の歩く道 第3回

今回は見ていてイライラするような場面は無かったですね。

まぁ、こういう演出になるのは分かってましたが。

@最初にイラッとさせるようにマイナス面を見せつける

A徐々にイラッとさせる場面を減らす。

B輝明(草なぎ剛)の周囲が何故か良い方向に展開していく

C「あぁ、これは輝明のおかげなんだね」

Dお涙頂戴o(;△;)o

と、こういう作戦なのでしょう。

まぁ、悪くない流れではないでしょうか。

今回はほのぼのと見れましたね。

という事で『僕の歩く道』第3回は点にします。
posted by うるらむ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

役者魂! 第2回

やっぱりあの子達は海造(藤田まこと)の子供だったんだね。

弟の方は怪しいけど…(・vv・)

今回は前回より笑える所とか肝になるところが弱かった気がします…。

でもこういうドラマのお決まりで、段々と子供たちに情が湧いてきて

海造も子供たちと一緒に暮らすようになるんでしょうね。

そして仲良くなってきたところで涙涙のお別れが…。(πーπ)

ベタだけどこんな展開好きです。絶対泣いちゃうよー。

今回は点にしまーす。

あ〜、大福がたべたいなぁ(・ρ゜)
posted by うるらむ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

