2006年11月20日

アンナさんのおまめ 第6回

リリと恭太郎が入れかわっちゃった。w(°o°)w

ナレーションでも言ってたけどコメディにありがちなパターンだよね。(^m^ )

リリの姿の恭太郎はリリの見合いを上手くまとめようとしたんだけど

見合い相手がド変態でお見合いは失敗"(ノ_・、)"

でもその帰り道にまた雷が落ちて二人は元通りに。(V^−°)

リリのお陰で恭太郎の仕事も上手くいったしめでたしめでたし

と思ったんだけど大御所の作家先生(ホモ)に狙われちゃったε=(>ε<)

今回はとっても面白かったので10点でーす。
posted by うるらむ at 05:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セーラー服と機関銃 第6回

泉の花火だけ長すぎるだろ!!っと誰もが突っ込んだことでしょう(^m^ )

英樹と健次が二人で特攻しちゃったよ…。案の定返り討ち"(ノ_・、)" 

「うぉぉぉ」って叫びながら飛び出したりしないで

物陰から三大寺を撃てばよかったのに…。

もう来週は最終回かぁ。早いなぁ。

いよいよ機関銃の登場ですね。たのしみたのしみ。

今回も10点でーす。
posted by うるらむ at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌われ松子の一生 第6回

松子と同じ部屋の人達はみんな濃い人達だね。

当たり前だけど刑務所の中には犯罪者しかいないんだよね。

想像しただけで恐ろしい(((p(>o<)q)))

ところでめぐみみたいに男に襲われたときに

包丁で刺したら正当防衛になるんじゃないの?

あれで刺したほうが悪いんだったらめぐみはどうすれば良かったんだろ?

犯罪から身を守ったらそれも犯罪なんて

法律って間違ってる事だらけだよね。。。

今回の刑務所の中の話はおもしろかったので10点でーす。
posted by うるらむ at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

だめんずうぉ〜か〜 第5回

今回はナルシスト男。

ナルシストって男って気持ち悪いよね〜

ってこんなバカなホストいないだろ!ε=(>ε<)

まぁ、こんなバカホストにはまる女はもっとバカだけどね。

ナルシストな男は気持ち悪いけど女はなんか腹が立つよね。

ブサイクなのに自分をかわいいと思っている発言とか行動されると

ムカムカしてたまらない(’〆’)

お前鏡見たこと無いのかーって言いたい。

けどナルシストだから鏡はいっつも見てるんだろうね。

そして「やっぱり私ってかわいい」とか思ってるんだろうなぁ…。

思うだけなら構わないけどそれを外に向かって発信しないで欲しい。

そう考えるとナルシストって他人にとっては迷惑だけど

本人にとってはとても幸せな考え方だよね。

まぁ、決してオススメはできませんが…。

今回は点でーす

posted by うるらむ at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

14歳の母 第6回

とうとうつわりが始まったかぁ。

それにしても弟がいじめられのは可哀想だよ…o(;△;)o

彼氏の母親が子供をおろすように説得しにきたときのセリフ

「世の中ってねぇ、人と違う事する人間には信じられないくらい冷たいの。」

ほんっとにその通りだよね。

特に日本は昔から和を重んじる思想があるから余計にそうなんだよね…。

和を保つために和を乱す者には容赦なく攻撃して排除しようとするのが日本人。

なんか言葉にするととっても怖いなぁ..・ヾ(。><)シ

退学決定かと思ったけど担任の先生も校長先生もいい人で

休学扱いになりそうでよかったよかった(^▽^)

一気に時間が進んで今回のラストにはお腹が大きくなりはじめてましたね。

今回は点にしまーす。
posted by うるらむ at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

僕の歩く道 第6回

うわー、やっぱり都古の家に押しかけちゃったよ〜(;´д` )

新居に行ったら今までとは違うんだって

気づいてもう行かないって言ったからよかったな〜と思ったら

こだわりがどんどん強くなってきちゃって、さぁ大変。

今度は仕事中に行方不明になっちゃったw(°o°)w

どこにいたかというと、いつもの木のところで昼寝してやがった( ̄д ̄)

それにしても輝明の妹は可哀想だよね。

親は輝明にかまってばかりで自分の方を見てくれないって

子供の頃から思っていたんだと思うんだけど

それなのに輝明の面倒を自分が見なくていいだろうかと悩んだりして。

その内爆発するんじゃないだろうか。。。

今回は点でーす。
posted by うるらむ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばんテン 第5回 集計結果

第5回の集計結果はこうなりました〜

 →1位  10点  セーラー服と機関銃
 ↓2位  9.6点 嫌われ松子の一生
 →3位  9.4点 14歳の母
 ↑4位  9.2点 のだめカンタービレ
 →4位  9.2点 役者魂!
 →6位  8.2点 アンナさんのおまめ
 →7位  7.3点 だめんずうお〜か〜
 →8位  6.2点 僕の歩く道
 ↑8位  6.2点 たっとひとつの恋
 →10位 5.6点 鉄板少女アカネ

嫌われ松子の一生が順位を落としたので

セーラー服と機関銃が単独首位に躍り出ました〜(=´∇`=)

セーラー服と機関銃は残り回数も少ないから1位のままで安泰かな?

これからは2位、3位争いが激化しそうですo(^o^o)(o^o^)o
posted by うるらむ at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

役者魂! 第5回

瞳美が女豹になっちゃった(-^〇^-)

護と里奈を別れさせるために瞳美がしょうがなく護を口説いたら

護もまんざらではない様子(^u^)

結局、里奈の本性を知って護と里奈は離れたんだけど

護は瞳美が自分の事好きだと勘違いしたまま(⌒▽⌒)

これは来週も面白くなりそうだ(´ー`)

今回は点でーす
posted by うるらむ at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

のだめカンタービレ 第5回

ミルヒーが強制送還されたと思ったらL(・o・)」

CM空けたらすぐに帰ってきたーー!!Σ(・□・ )

千秋がAオケのピアノをやることになったので

Sオケは千秋抜きで学園祭で演奏することになったんだけど

Sオケの公演は大成功!!

しかも千秋はその演奏を見て自分らしく演奏をすることの大切さに

気づいたしオールOKだね(V^−°)

それにしても今度こそミルヒーは本当に帰国しちゃうのかな??"(ノ_・、)" 

今回も細かいところが面白かったですね。

ダウンタウンの松ちゃんが65歳女性と結婚。

しかも略奪愛とか超ウケる。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

今回は10点でーす。
posted by うるらむ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

鉄板少女アカネ!! 第5回

今回も西豪寺エレナが面白かったぁ。ε=(>ε<)

もう主人公を西豪寺エレナにして欲しいよ。

今クールドラマの助演女優賞は片瀬那奈で決まりだね☆

ところで今回ふぐ料理の焼き物対決に勝利したんだけど

アカネが作ったのはふぐ雑炊…ってあれ?雑炊って焼き物なの??

思いっきり炊くっていう漢字使ってるじゃん!!

っていうか焼いたご飯に汁をぶっ掛けて完成なんて

そんなものは雑炊じゃないだろ!!

今回は点でーす。
posted by うるらむ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

たったひとつの恋 第5回

ヒロトとナオ、コウとユウコがくっついたんだけど

まだ5人で遊びに行くのか…。アユタが可哀想じゃないか?

自分以外がそれぞれカップルなんて絶対楽しくないよ。(;´д` )

気は使うし、一人になるシチュエーション多いし。

まぁ、仕事着でトラックに乗ってユウコに会いに行ったら

同級生の前だからって無視されたコウの方が可哀想だけどね。

ナオの誘拐計画も未遂に終わったし良かったねと思ったら

山下は来週もでてくるんだね…。もうでなくていいよ(`Δ´)

今回はなかなか面白かったので点でーす。
posted by うるらむ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

アンナさんのおまめ 第5回

今回は恭太郎が実家に帰って両親にアンナを紹介しようとしたら…

やっぱりリリもついてきたーε=(>ε<)

しかも両親もリリが彼女だと勘違いして面白かったですね。

しかも恭太郎のお父さん仲本工事だし(≧∇≦)/

恭太郎がリリを毒キノコで殺そうとして失敗したり

カラオケ大会でリリがキューティーハニーの替え歌を歌ったりした

ところもとっても面白かったです。

今回は点にしまーす。

来週は恭太郎とリリが入れ替わっちゃう話みたいで楽しみです☆
posted by うるらむ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

セーラー服と機関銃 第5回

今回はかなり話が進展しましたね〜。

@黒木はやっぱり悪い奴だった

Aヘロインはやっぱり真由美が持っていた

Bやっぱり金蔵が死んじゃった

C『ふとっちょ』はやっぱり三大寺だった

D三大寺はやっぱり真由美の父親だった

と、まぁ全て予想通りですが最終回に向かって展開が加速してきましたね。

あ、そういえば通男も黒木にやられたんだった。これは予想外ヽ( ´ー)ノ

あと2回で終わっちゃうなんて早すぎるよーヘ(´o`)ヘ

健次はせっかく助かったのに来週またやられちゃうのかな?

今週も10点でーす。
posted by うるらむ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

嫌われ松子の一生 第5回

あぁ、捕まっちゃったよ。(;´д` )

赤木も言ってたけどあの時赤木と一緒に北海道に

行っていればこんなことにはならなかったのにね…。

でも松子のことだから赤木と一緒に行ってもなんだかんだで転落したりして…。

ifストーリーで松子が赤木と北海道に行った話しも見てみたいなぁ。

幸せになりそうなんだけど結局転落人生からは抜け出せないみたいな話。

結構面白そうじゃない??

2時間特番とかでやってくれないかなぁ。(^▽^)

今回は前回までよりもイマイチ盛り上がらなかったので点にしまーす。
posted by うるらむ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だめんず・うぉ〜か〜 第4回

今回の男は本当にダメダメでしたね(゜ーÅ)

うそつき男ってことだったけどヒモやってるところがもっとだめだよね。

世の中にはヒモがいっぱいいるからね〜。

ヒモを養ってる女の人はどういう心境なのかなぁ。

こいつはヒモだって分かってるけど別れられないっていう人の方が多いのかな?

友子もようやくダメ男と決別したと思ったら、またよりを戻していたしね。

根っからのだめんずうぉ〜か〜だね(;´д` )

今回はあんまり笑えるところがなかったので点でーす。
posted by うるらむ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

14歳の母 第5回

今回はそれといった進展がありませんでしたね。

彼氏とはもう会わないってことになったけど

来週もまだ出てくるみたいだし。

来週からいろいろ大変になりそうでしたね。

いじめられるのって彼氏?弟?

彼氏ならしょうがないけど弟なら可哀想だよね。"(ノ_・、)" 

しかも近所の人にもばれちゃってるみたいだし…。

そういえばおいらが中学生の時に一年上の先輩が妊娠してたなぁ。

大きいお腹で卒業式に出席してました。

今回はあまり話が進まなかったので点にしまーす。
posted by うるらむ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ばんテン 第4回 集計結果

第4回の集計結果はこうなりました〜

 →1位  10点  嫌われ松子の一生
 →1位  10点  セーラー服と機関銃
 →3位  9.8点 14歳の母
 →4位  9.3点 役者魂!
 →5位  9点  のだめカンタービレ
 →6位  8点  アンナさんのおまめ
 →7位  7.7点 だめんずうお〜か〜
 →8位  6点  僕の歩く道
 ↑9位  5.8点 たっとひとつの恋
 ↓10位 5.5点 鉄板少女アカネ

ほと〜んど変わり映えしませんでした。

順位は変わってませんがやっぱり『のだめカンタービレ』がじわじわと

点数をのばしてきました☆

来週こそはベスト3に入るかな(-^〇^-)
posted by うるらむ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕の歩く道 第5回

都古の結婚パーティーで輝明がまた騒ぎを起こすかと思ったけど

何事も無く無事に終わってよかったよかった。(*'‐'*)

と思ったら来週は新居にまで押しかけていろいろやらかすみたいだね。

やっぱり結婚を理解するのはむずかしいかな??

今回は点でーす。

posted by うるらむ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

役者魂! 第4回

忠太の父親は死んじゃったんだね。(;´д` )

んで、その奥さんが忠太を引き取りにきた。

その人は優しくていい人で

忠太はその人と青森で暮らす事になったんだけど

実は忠太を連れて行っていじめようとしていたのだ!Σ( ̄口 ̄;;

見事に海造がその人の本性を見破って

忠太は今まで通りみんなと暮らす事になって一件落着。

みんなの絆も深まってよかったよかった。(^▽^)

今回は点にしまーす。
posted by うるらむ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

のだめカンタービレ 第4回

千秋はこたつに入った事がなかったんだね。w(°o°)w

こたつって暖かくて気持ちいいよねぇ。

おいらは雪国出身だから実家に住んでいるときは毎年使ってたなぁ。

上京して一人暮らししてからは持ってないので使ってないけど。

こたつに入ってごろごろしながらテレビ見たら

もぉサイコ〜!!o(^^o) (o^^o) (o^^)o

幸せの形、平和の象徴と言っても過言ではないね!!

さてさて、のだめのおかげでオケのメンバーとも分かり合うことができて

いよいよ定期演奏会本番!!

結果は大成功!!L(@^▽^@)」

反対にAオケはミルヒーが指揮を

ドタキャンしたのでダメダメでしたね。(^m^ )

ところでオケにはピアノがないから

のだめがあまり活躍してないけどこれからピアノの話になるのかな??

今回は途中に出てきたアニメなどとっても面白かったので10点でーす。
posted by うるらむ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

