2007年01月08日

アンナさんのおまめ 第8回〜最終回

第8回のリリがキャバクラ嬢になっちゃうのは面白かったですね〜。

他のキャバ嬢から嫌がらせを受けてるのに

いつもの勘違いで全く気にしないところが痛快でした。

リリの結婚話が全て連れ去られる花嫁をやるためのなが〜い前フリだったとは…。

バカウケです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

こういうくだらなさすぎるところがこのドラマのいいところですね☆

最終回近くはめちゃめちゃおもしろかったな〜。

そのうちスペシャルとかで復活するんじゃないかなぁ。

第8回…10

第9回…10

最終回…10
posted by うるらむ at 17:21| Comment(35) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌われ松子の一生 第8回〜最終回

第8回でなんで松子は龍にあんなにこだわったんだろう?

その理由いまいち伝わってこなかったな〜。

そのせいでまたまた不幸になっていっちゃうし。

松子を殺したのが今までのストーリーに全く関係ない

外国人窃盗団だとは…。ちょっとがっかり(;´д` )

かなりおもしろかったのでDVDもレンタルして見てにようかな。( ̄ー ̄)

第8回…

第9回…10

第10回…10

最終回…10
posted by うるらむ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

だめんずうお〜か〜 第7回〜最終回

ブルースが死んだ〜って思ったら…

生きてたー!!!Σ(・□・ )

最後はラブコメの定番で何故かみんながくっつき始めて

最後にはみんながカップルになって丸く収まりましたね。

陣内智則はダメ男じゃなきゃいいね(*'‐'*)

第7回…
最終回…
posted by うるらむ at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

14才の母 第8回〜最終回

いやぁ、命の尊さを描いたいいドラマでしたね。

大した内容がないのに人が死んだり、殺されたりする

ドラマが多い中とても考えさせられるドラマでした。

それにしてもこのドラマに出てくるその他の人達って

露骨に白い目で見すぎだよね。

近所のおばちゃんも「年の近い娘がいるから」とか

「子供に赤ちゃんの作り方を聞かれる」とか

そんなもんお前らがちゃんと教育すればいいだけの話だろうが!(`m´#)

最近はこういう教育できないバカ親が増えてるみたいで悲しい事です。

そういえば最終回に桐野母が自殺未遂しちゃったけど、

室井滋、田中美佐子、風呂、死体というキーワードだと

どうしても昔のドラマ「out 妻たちの反乱」を思い出してしまう。

さてさて、第8回〜最終回までの点数は次のとおりでーす。

第8回…10

第9回…

第10回…10

最終回…10
posted by うるらむ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

僕の歩く道 第8回

園長が悪いように描かれているけど

マスコミ発表は前から決まっていた事なんだから

それにあわせて体調管理できなかった

飼育員の責任が大きいと思うんだけど…。

このドラマって展開が強引で筋が通ってないんだよなぁ。(・ε・)

それにしても都古の旦那ムカツクな〜。(●`ε´●)

あいつこそだめんずうぉ〜か〜に出た方がいいんじゃないか?

今回は点でーす。
posted by うるらむ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばんテン 第7回 集計結果

 →1位  10点  セーラー服と機関銃
 →2位  9.7点 嫌われ松子の一生
 →3位  9.3点 役者魂!
 →3位  9.3点 14歳の母
 →5位  9.1点 のだめカンタービレ
 →6位  8.6点 アンナさんのおまめ
 →7位  7.5点 だめんずうお〜か〜
 →8位  6.6点 僕の歩く道
 →9位  6.1点 たっとひとつの恋
 ↑9位  6.1点 鉄板少女アカネ

今回でセーラー服と機関銃が最終回になったので

セーラー服と機関銃の1位は決定ですね☆

って今確認したらセーラー服と機関銃最終回の記事が無い…L(・o・)」

おいらは確かにアップしたんだけどなー。

シーサーはこういうことがよくあるから困るよホント…(;´д` )

ちなみにオイラが書いた幻の記事での最終回の点数は10点でした。

さぁ、年末年始は特番が沢山あるから気合入れてテレビ見るぞー(^▽^喜)
posted by うるらむ at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

役者魂! 第7回

リア王の出演者をオーディションで選び、

しかも集まった人からお金も集めるとはなんて悪どいんだ(^m^ )

本能寺の娘達は冷たいように見えるけど

本能寺の性格ならうざがられて当然だよね。

っていうか100%本能寺が悪いし。

そのうえ隠し子の面倒をみてくれとか都合のいい事いいだしたらだれでも怒るよ。

結局瞳美たちが本能寺の家に住むことになったんだけど、

3日ともたずに終了(^。^;)

今回は点です。
posted by うるらむ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のだめカンタービレ 第7回

のだめがキレた〜。コワイヨ〜。(((p(>o<)q)))

まぁ、あの教授はむかつくからしょうがないよね。

でもおなら協定を結んで無事和解。(V^−°)

のだめの方が一段落したら今度はせっかくまとまっていたR☆Sオケが

目的やモチベーションの違いでみんなの気持ちがバラバラに(;´д` )

千秋の飛行機事故にも何か秘密がありそうだし…。どうなるんだろ?

今回は点でーす。
posted by うるらむ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

鉄板少女アカネ!! 第7回

アカネの父親が中華街にいるということで横浜へ。

なんと今度は本当にいるらしい。

一緒に暮らしているという女性の話では鉄馬はもう料理人をやめているとのこと。

おぉ、最終回に向けて物語が進展し始めたかと思ったら、

バレー中継の延長のせいで録画が途中で切れてたo(;△;)o

ということで途中までしかみれていないので

今回はちょっと甘めに点にしておきまーす。
posted by うるらむ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たったひとつの恋 第7回

ヒロトの母親が本領発揮だ〜ヾ(´▽`;)ゝ

まさか自分の息子をネタにゆすりをやるとは…。

それがもとでヒロトとナオは別れさせられることになっちゃった。

今回は要約すると内容はこれだけだね…。薄っぺらい…。(’_’、)

今回は点です。
posted by うるらむ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

アンナさんのおまめ 第7回

今回は要所要所でツッコミのナレーションが入るようになってましたね。

次回からも入るのかな?

今回はリリが不治の病になっちゃってみんなが大騒ぎ。

恭太郎はアンナのために買っていた婚約指輪を渡してプロポーズしちゃうし。

で、お約束の病気は勘違いでいたって健康でした…みたいな展開。(≧∇≦)/

リリは自分がもうすぐ死ぬと思ったら、態度が普通になったからちょっとビックリでした。

次回はリリがキャバクラ嬢になるみたいで楽しみです。

今回は点でーす。
posted by うるらむ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

嫌われ松子の一生 第7回

松子が出所しましたL(@^▽^@)」

でも島津には奥さんと子供が…って当たり前だよね。

でも銀座の美容室で働ける事に。やったね☆

そしたらお客さんとしてめぐみが来た。w(°o°)w

でもそのせいで刑務所に入っていた事が他の従業員にばれちゃった。

めぐみは旦那が経営しているモデル事務所が上手くいってなくて

AVに出演する事になってしまった(;´д` )

ビデオ1本に出演して200万円だって。

現在に換算するともっと大金になるよね。

そして最後には龍洋一と再会。

せっかく上手くいきかけていたのに

この再会のせいでさらなるドロ沼に落ちるんだって"(ノ_・、)"

今回は10点でーす。
posted by うるらむ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

だめんずうお〜か〜 第6回

シロガネーゼが出てきたんだけどその旦那さんが

本当はものすごいケチって話だったんだけど

見栄はってるのに本当はケチってめちゃめちゃかっこわる〜(^m^ )

見栄っ張りって本当にかっこわるいよね。

最近セレブブームだけどテレビで金持ちの生活見て何が楽しいのだろうか?

おいらには全然理解できないな〜。

そんなブームに触発されて無理に見栄をはる人も増えてるんじゃないのかな?

自分を良く見せようとするのは悪い事じゃないけど

無理してまでするのは良くないよね。

まりあがプロポーズを断ろうとしているところに

まりあがプロポーズをOKすると勘違いしたブルースが

邪魔してたけどこれから二人はどうなるんでしょうかね(’-’*)

今回は点でーす。
posted by うるらむ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばんテン 第6回 集計結果

 →1位  10点  セーラー服と機関銃
 →2位  9.7点 嫌われ松子の一生
 ↑3位  9.3点 役者魂!
 →3位  9.3点 14歳の母
 ↓5位  9.2点 のだめカンタービレ
 →6位  8.5点 アンナさんのおまめ
 →7位  7.4点 だめんずうお〜か〜
 →8位  6.3点 僕の歩く道
 →9位  6.2点 たっとひとつの恋
 →10位 5.7点 鉄板少女アカネ

いやぁ、仕事が忙しくて全然ドラマが見れませんでした〜o(;△;)o

でも、ようやく仕事も落ち着いてきて、今日も久しぶりの休みです(V^−°)

まだ忙しいけど今までよりは楽になるので

これから録りだめしたドラマ見まくるぞ〜☆
posted by うるらむ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

14歳の母 第7回

いろんな人が冷たくてどんどん未希がかわいそうになってきたよ"(ノ_・、)"

歩道橋の上に彼氏を見つけたけど会いに行くのを我慢してるところとか

ほんとに泣けちゃったよ〜(゜ーÅ)

最後には倒れちゃったし。

誓約書がよっぽどショックだったんだね。

次回は赤ちゃんの命がピンチみたいだし

未希は幸せになれるんだろうか…。

今回は点でーす。
posted by うるらむ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

僕の歩く道 第7回

今回はあのスパルタ母さんが改心するところで泣いちゃいました(T_T) ウルウル

輝明が自分から新しい道を進んだ事に堀田が驚いていたけど、

輝明の認知症が少しは良くなるのかな?

次回は園長の化けの皮がはがれるみたいだね。

っていうかもうすでにはがれてるけど…。(^m^ )

今回は点でーす。
posted by うるらむ at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

役者魂! 第6回

今回はいい話だったなぁ。(T_T)

瞳美があんなにがんばってるのにみんなわかってくれないから

とっても可哀想だったけど、最後にはわかってもらえてよかったね。

ドラマの中でも言っていた、人にはそれぞれ色があるってのはその通りだと思うなぁ。

色の種類が増えればその組み合わせで沢山の色を作り出せるように

人間も一人ではできない事も人が集まれば色々なことができるようになるし。

人間は一人では生きていけないもんね。(*'‐'*)

来週からは護と里奈にも面白い事が起こりそうで楽しみです☆

今回は10点でーす。
posted by うるらむ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

のだめカンタービレ 第6回

そういえば、千秋って飛行機乗れないんだったね…。

最近Sオケの話ばかりですっかり忘れてたよ。

三木の発案で優秀な学生を集めてオケを作る事に。

あれ?優秀な学生?

それじゃ、Sオケのメンバーは入れないじゃん"(ノ_・、)"

それにしてもSオケ解散飲み会でパッとしない2人が

千秋に恥をかかせようとがんばってたけど全く上手くいかなくて

かなりおもしろかったε=(>ε<)

みんなそれぞれの道を歩みはじめてよかったよかったと思っていたら、

のだめの担当が谷岡から江藤にかわちゃったよ。う〜ん、波乱の予感。

今回は点でーす。
posted by うるらむ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

鉄板少女アカネ!! 第6回

今回は松茸対決。

松茸山の相続をかけた兄弟対決の代理戦争で

アカネとエレナ達がまたまた対決。

前回別れたはずの心太とまた合流。

でもアカネは怒っていてケンカしてばっか。

松茸狩り中に崖から落ちるアクシデントやすったもんだで

二人とも仲直りしてよかったよかった。

勝負もアカネの勝ちで兄弟も仲直りしたし大団円。

ところで黒金って一体何者なんでしょうね?

今回は点でーす。
posted by うるらむ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たったひとつの恋 第6回

ナオを誘拐しようとした先輩に会いに行って

ヒロトがバッチリけじめつけてきたから

アイツはもう手をだしてこないだろうね。(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

しかし、あいかわらずヒロトはナオの家族に人気ないなぁ。まぁ当たり前か。

コウとユウコの方もすれちがっちゃったままだし、

なんかぜーんぶ上手くいかなくなってきたね…。

ナオの病気の話題が増えてきたしそろそろ最終回に向けて

さらにベタな展開になるのかな??

今回は点にしまーす。
posted by うるらむ at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

