2006年12月29日

ばんテン 第7回 集計結果

 →1位  10点  セーラー服と機関銃
 →2位  9.7点 嫌われ松子の一生
 →3位  9.3点 役者魂!
 →3位  9.3点 14歳の母
 →5位  9.1点 のだめカンタービレ
 →6位  8.6点 アンナさんのおまめ
 →7位  7.5点 だめんずうお〜か〜
 →8位  6.6点 僕の歩く道
 →9位  6.1点 たっとひとつの恋
 ↑9位  6.1点 鉄板少女アカネ

今回でセーラー服と機関銃が最終回になったので

セーラー服と機関銃の1位は決定ですね☆

って今確認したらセーラー服と機関銃最終回の記事が無い…L(・o・)」

おいらは確かにアップしたんだけどなー。

シーサーはこういうことがよくあるから困るよホント…(;´д` )

ちなみにオイラが書いた幻の記事での最終回の点数は10点でした。

さぁ、年末年始は特番が沢山あるから気合入れてテレビ見るぞー(^▽^喜)
posted by うるらむ at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セーラー服と機関銃そんなに面白かったんですね!
今回は結局1つも見ずに終わっちゃいました(;;)

鉄板少女アカネは題名から見る気しませんからね(^^;)
Posted by cute at 2007年01月01日 19:47
>cuteさん

あけましておめでとうございます☆

セーラー服と機関銃面白かったですよー。
単純明快なストーリーで分かりやすかったです。

年が明けたのに
まだ録画したドラマがたまりまくっています(;´д` )
Posted by うるらむ at 2007年01月04日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

