2006年12月17日

嫌われ松子の一生 第7回

松子が出所しましたL(@^▽^@)」

でも島津には奥さんと子供が…って当たり前だよね。

でも銀座の美容室で働ける事に。やったね☆

そしたらお客さんとしてめぐみが来た。w(°o°)w

でもそのせいで刑務所に入っていた事が他の従業員にばれちゃった。

めぐみは旦那が経営しているモデル事務所が上手くいってなくて

AVに出演する事になってしまった(;´д` )

ビデオ1本に出演して200万円だって。

現在に換算するともっと大金になるよね。

そして最後には龍洋一と再会。

せっかく上手くいきかけていたのに

この再会のせいでさらなるドロ沼に落ちるんだって"(ノ_・、)"

今回は10点でーす。
posted by うるらむ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

