2006年11月29日

役者魂! 第6回

今回はいい話だったなぁ。(T_T)

瞳美があんなにがんばってるのにみんなわかってくれないから

とっても可哀想だったけど、最後にはわかってもらえてよかったね。

ドラマの中でも言っていた、人にはそれぞれ色があるってのはその通りだと思うなぁ。

色の種類が増えればその組み合わせで沢山の色を作り出せるように

人間も一人ではできない事も人が集まれば色々なことができるようになるし。

人間は一人では生きていけないもんね。(*'‐'*)

来週からは護と里奈にも面白い事が起こりそうで楽しみです☆

今回は10点でーす。
posted by うるらむ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

