2006年10月31日

僕の歩く道 第4回

今日のラストで都古に3分待っててねと言われたけど、

都古が来なくてずーっと待ってるシーンがあったよね。

それを見ておかしいなと思ったんだけど

前に仕事が残っているのに時間だからって帰っちゃう事があったよね。

輝明はあいまいな事が分からないけど

はっきりと明確な情報にはきちんと従うんだよねー。

あれれ?何か矛盾していないか?

もし明確な情報に従うなら3分経っても戻ってこなかったら

家に帰っちゃうんじゃないのか?

しかも自分で3分を計ってる様子もなかったし。

前にリンゴを切るときはものさしを使って正確に切っていたのに。

このドラマってホント矛盾だらけだよね。(_´Д‘)

今回は点でーす。
posted by うるらむ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-01 11:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。