2006年09月26日

三ちゃん卓球つよーい(-^〇^-)

先週の予告で三ちゃんがいじめられるって言ってたから、

ずーっと気になってたんだけど、今日の放送を見たら激しいいじめじゃなくて

からかわれている感じだからちょっと安心。ヾ(´▽`;)ゝ

ちょっとからかいがエスカレートしてきたところで

ちゃきが男性メンバーを一喝!(’〆’)

男性メンバーも反省したみたいで一件落着。

三ちゃんもこれからは自分の意見を言おうと決心したみたいで、

雨降って地固まるだね(V^−°)

街の卓球場でメンバーが卓球を楽しんでいると

地元の卓球おやじが挑戦してきたw(°o°)w

受けてたつのは…なんと三ちゃん!!Σ(・□・ )

大丈夫かなぁ…と思っていたら三ちゃん卓球うま〜い(ノ*゜▽゜*)

三ちゃんかっこよかったぞ〜。このいきおいでガンバレ!!
posted by うるらむ at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

アウシュビッツ

今日のあいのりで、メンバーがアウシュビッツに行っていた。

タチも言っていたけどおいらもアウシュビッツは

ドイツにあると思っていたんだけど、ポーランドにあるんだね。

何度聞いても悲しくて許されない出来事だよね…。

ドイツも日本も中国も…、どの国でも歴史には闇の部分がある。

でもその闇の部分を決して風化させてはいけない。

相手国を非難するのではなく、自国の罪を否定するのでもなく、

お互いが過去を認めて、

そのうえでこれからどうすればいいのかを考えていかなくては。

さてさて、真面目な話はこれくらいにして

三ちゃんが女性の部屋に呼ばれて悪戯されてるよー(°_°;)ハラハラ(; °_°)

女性の部屋に呼ばれるなんてうらやましぃ…(´〜`ヾ)

今日のひとこと

女性と一緒に馬に乗っているときに半ボッキしてはいけませんヽ(~〜~ )ノ
posted by うるらむ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

三ちゃんサイコ〜

今日のあいのりで合流した男性新メンバーが京都からきた「三ちゃん」。

この「三ちゃん」は彼女はおろか女性と

二人で話したこともないピュアボーイなのだ。L(・o・)」 オーマイガ

女性に限らず、人と話すのが苦手らしい…。

見てる分にはおもしろいけど、こんな内気で大丈夫だろうか?

と思ったらいきなり発熱でダウンしてた。(;´д` )

多分初めて二人きりで話をした女性が「ヤンクミ」で

しかもヤンキー話をされたからびびっちゃったんだろうね。

「三ちゃん」がんばれ〜。応援してるぞ〜(⌒∇⌒)ノ
posted by うるらむ at 23:44| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

