2006年08月31日

下北サンデーズが来週で終わっちゃうよ〜

毎週楽しみにしていた「下北サンデーズ」が来週で最終回みたい"(ノ_・、)" 

来週で9回目なのに早すぎじゃない??

と思って調べてみまいた。

どうやら予定より1話少なくなって来週が最終回になったみたい。

視聴率はあまり良くなかったみたいだからね〜。

原作が石田衣良で演出が堤幸彦と結構豪華だったのになぁ。

確かに堤らしい演出が少ない気はしたけど…。

それでも毎週楽しみにしてたのに〜。残念。(x_x;)

下北が近所なのでロケやってないかな〜と

ちょくちょく行ったんだけど、一回も遭遇しなかった。

ドラマを見てるとロケは夜中とか早朝にやってるっぽいからね☆

来週の最終回は気合をいれて見るぞ〜(-^〇^-)
posted by うるらむ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

WBA世界ライトフライ級王座決定戦

WBA世界ライトフライ級王座決定戦

亀田 興毅 vs ファン・ランダエタ

さてさて、試合内容は1R終了間際に亀田がダウンを奪われ、

その後も終始ランダエタのペース。12Rで決着がつかず判定へ…。

結果は2対1で亀田の勝ち…って、はぁ〜〜?!(`m´#)

あんな試合で亀田の勝ち???

アホくさくてもう見る気がしない。(●`ε´●)

ボクシングも人気を回復しようと必死なんだね…。
posted by うるらむ at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

