2006年07月25日

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル

芸人が本気で歌の上手さを競うのがこの番組。

ってあれ?若槻千夏がでてるよ〜。いつから芸人になったんだ?

まぁ、バラエティタレントだからいいか。(-^〇^-)

ってそんなことより…あれ?あれあれ?

1回戦の猫ひろしの対戦相手が隠されてるよ。

もしかして、もしかして……。

元極楽とんぼの山本が出演していたのかな??ε=(>ε<) プッー!

出演しているシーンは全てカットだから、

前回大会までで芸人が披露したネタを放送して時間を稼いでいました。

それにしても2回戦でダチョウ倶楽部に負けて良かったね。

もし優勝してたらこの番組もお蔵入りになるところだったよヾ(´▽`;)ゝ

でもドラマ「東京タワー」楽しみにしてたのに放送延期かぁ。残念だなぁ。

このままお蔵入りになっちゃたら嫌だなぁ。

フジテレビ的にもベストセラーのドラマ化でお金もかけてるから

お蔵入りはさけたいはず…。

さて、どうなりますかね〜( ̄〜 ̄;)
posted by うるらむ at 20:50| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!

前に「くりぃむしちゅーのたりらりら〜ん」という深夜番組がおもしろいと紹介しましたが

「くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!」とタイトルを改めて

先週の木曜日からゴールデンに進出しましたよー(≧∇≦)/

深夜時代からお馴染みのベタドラマに加えてオーラの泉のパロディの

オーラの沼というコーナーもかなりおもしろいですε=(>ε<)

みなさんもよかったら見てみてくださいねー。

さぁて、そろそろ下北サンデーズが始まるぞ〜。('-'。)(。'-')。ワクワク
posted by うるらむ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

あいのりinクロアチア

田上くん、総理、ひさよんの3人になってしまったラブワゴン。

ちょっと寂しいね"(ノ_・、)" 

と思ったらクロアチアに入った途端に男性新メンバーが二人合流。

一人目は春から秋までしか働かない自由人30歳のタチ。

MCにも突っ込まれていたが30歳でその計画性の無さはどうだろう…。

あいのりじゃなくてハローワークに行こうよ(_´Д`)

二人目は植木屋三代目23歳の植っき。

親近感が持てる。こういう男には頑張って欲しい(ノ*゜▽゜*)

そして女性新メンバーもすぐに合流。

女性新メンバーは茨城洋服屋勤務20歳のちゃきと

元暴走族のショップ店員22歳ヤンクミ

早速田上くんがちゃきを物色し始めてるよ┐(-。-;)┌

それにしても田上くんに疑問を感じていても

明るく振舞っているひさよんは大人だね〜。

石油温泉で混浴する事になったんだけど

ちゃきと混浴する事になって戸惑っている植っきがかなりおもしろかった。

いいぞー。ナイス純朴(-^〇^-)

それに比べて田上くんっていうか田上ぃぃ!!

やっぱりオイラが思ったとおり、田上くんやっぱり計算君だったのか!!
posted by うるらむ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

