2006年06月19日

和泉残念、スーザン帰国

和泉の田上くんへの告白は失敗に終わりました…。残念(゜ーÅ)

でもいつも強気な和泉が「傍にいさせてください」だって。

たまにかわいらしいところを見せるところがいいよね〜(#^.^#)

そして、スーザンもMIEに告白するために日本に帰っちゃったw(°o°)w

近くにいた人が、急にいなくなるとその人への想いは

どんどん大きくなっちゃうもんねー。(。-_-。)ポッ

来週帰国したスーザンがMIEに会いに行くみたいだけど、

あいのりのルールって、カップルにならないと帰国しても

連絡先とか教えないんじゃなかったっけ??

最近ルール無視がおおいなぁ。(・_・。))

ラブワゴンに残っているのは3人かぁ。

これでようやく総理がテレビに映るかな?(^m^ )
posted by うるらむ at 23:39| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

カジテツ姫ってニートでしょ。

スタメンというニュース番組で家事手伝い女性の

悠々自適な生活を特集していました。

家事はしない、働きもしない、それなのにブランド物を身にまとって、

好きな事をしているだけ、なんともいいご身分ですねー。

ってよりたちの悪いニートじゃないかー(`Δ´)

こんな馬鹿な奴らがどんどん増えちゃったら

日本はどうなっちゃうのだろうか…

まぁ、親も悪いよね。

そんなやつらに飯をくわしてやる必要はなーい!!

さっさと家から追い出して、

社会で生きることの苦労を学ばせなきゃいかん!!(°ヘ°)Ω

posted by うるらむ at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ミーちゃんが食べられちゃった( ̄□ ̄;)

今日のトリビアの種「占い師100人に聞いた占える生物の限界は

生年月日があれば97%の確立で微生物でも占える」

あくまで97%ってのは占う事が可能というだけで、

占いの的中率は関係ないんだね。

言ったもん勝ちってことか。ってことは俺でも占えちゃうよ。(*´ー`)

調査の中で、ミジンコのミーちゃんを占ったら、

ミジンコの中では比較的長生きするって占った直後に、

めだかに食べられちゃったよ"(ノ_・、)" 
posted by うるらむ at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

PRIDEもう見れないの〜(ノ_・。)

フジテレビがPRIDEの放送を中止するらしい…。

PRIDEを主催するイベント会社で

放送を継続することができなくなるような事が起こったからだって。

もうテレビでPRIDEが見れないのかー。(;´д` ) トホホ

日テレとかテレ朝でやってくれたりしないかなー。('-'。)(。'-')。
posted by うるらむ at 21:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

