2006年05月22日

ひさよん恐えぇ

今日のあいのりで登山をしていたんだけど、

ロッククライミングしたり垂直にかかっている梯子を登ったりと、

高所恐怖症のオイラは見ているだけで恐かった。

でも、捻挫で登れなかったひさよんはもっと恐かったよー。(T_T)

とうとうエグイ事件が起こったけどあんまり大した事無かったね。

ゴキが音声さんのあつしを好きになったらしい。

でもルール違反だしあきらめるかリタイアするしかないんじゃないかなー。

って次週予告でアウトローが怒ってるw(°o°)w

特例で認めたりするのかなー???

posted by うるらむ at 23:31| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

和泉み〜っけ

インターネットテレビのGyaOのバラエティチャンネルを見ていたら、

あいのりに出演中の和泉が本職のプロ雀士として麻雀大会に出ていました。

あれ?もう帰ってきてるのかな〜。と思ったら和泉が登場した瞬間に

「この番組は2005年12月21日に収録されたモノです。」だって。

あいのりとキャラが違っていて見てて面白かったです。o(^∇^)o

麻雀に興味が無くても、あいのり好きの人は楽しめるかもしれませんね。

そういえばこの前ゲーセンに行ったら麻雀格闘倶楽部5のパンフに

和泉がバッチリ載ってましたー☆

posted by うるらむ at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

好きな深夜番組

いや〜、仕事が忙しくて更新サボってましたf(^_^; 

そんなこんなで、テレビもあまりみれていないので、

今日は番組を見た感想ではなく、好きな深夜番組を紹介しよう思います。

オススメする番組は「月光音楽団」です。(TBS 月曜日24:25〜)

番組名を見ると音楽番組っぽいけど、

ベッキー、山本梓、安田美佐子、夏川順、石垣佑磨がゲストと

トークを繰り広げるトーク番組です(’-’*)

一応、番組の冒頭に歌のコーナーがあります。(⌒_⌒)

若いゲストが来たときはよく恋愛トークになるんだけど、

修学旅行の夜みたいで、見てるこっちも若くなった気がします。(*´▽`*)

皆さんもよかったら見てみてくださーい(・▽・)/
posted by うるらむ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

平成教育委員会

最優秀生徒は勝谷誠彦でした。

正解数は村主章枝も同じだったんだけど、ジャンケンで負けてました。

村主章枝は頭もいいんですねー。( ^ー゜)b

そして一番正解数が少なかった生徒は森泉でした。

やっぱりね!!(^u^)

前々から森泉はウマシカなんだろうなーと思ってました。

森泉の発言は知識も常識もない、持っているのは金だけって感じだもんなー。

それにしても、今日の平成教育委員会は給食を1時間くらいやっていたので、

問題数がかなり少なかった気がするなー。(;´д` )
posted by うるらむ at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

PRIDEグランプリ人類最強トーナメント

マークハントvs高阪剛 勝マークハント(2R)

高阪、男闘呼だね〜。ホントに良く頑張ったよ!!(T_T)

それにしても高阪ってガッツ石松に似てるなぁ。


藤田和之vsジェームス・トンプソン 勝藤田和之(1R)

トンプソンが地味だけどいいヒザを出していたが。

藤田の右アッパーがクリーンヒットしてからのラッシュが凄かった。

もっと凄かったのはラッシュ中、カメラレンズに血が飛んできた事だな。


ミルコ・クロコップvs美濃輪育久 勝ミルコ・クロコップ(1R)

個人的に今回一番の注目カード。

やっぱり、ミルコは強いなぁ。ヾ(´▽`;;)ゝ

美濃輪は何もさせてもらえなかった。

どっちも好きな選手なので、1回戦であたってほしくなかったなぁ。


アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラvsズール 勝ノゲイラ(1R)

ノゲイラ上手いなぁ。まさに柔術マジシャン!

最後の腕ひしぎも完璧でした。あっぱれ。ヾ(>▽<)ゞ


ジョシュ・バーネットvsエメリヤーエンコ・アレキサンダー 

勝ジョシュ・バーネット(2R)

プロレスラー最強を証明できるのか?


アリスター・オーフレイムvsファプリシオヴェウドゥム 

勝ファプリシオヴェウドゥム(2R)

大幅にカットされていた…(*ノ_<*)

あんなにカットするなら、放送時間を30分くらい延ばせばいいのに。


吉田秀彦vs西島洋介 勝吉田秀彦(1R)

西島洋介に勝って欲しかったなー。(;´д` )

西島洋介は何もさせてもらえなかった。

無傷で吉田秀彦の完勝!!


  
posted by うるらむ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

スイスって物価が高いんだねw(°o°)w

今日のあいのりで一番驚いた事は、スイスの物価がすごーく高い事。

マクドナルドの一番安いセットで1000円だってΣ( ̄ロ ̄lll) 

ハイジも山に住んでたとはいえ、結構お金持ってたのかもね(*´ー`)

さてさて、新メンバーの総理が合流しましたね。

東大卒で司法試験にも合格してるなんて、ほんとに政治家になれるかもね。

いい人そうで、とても好感触です。

ところでエグイ事件ってなに〜??

ひっぱりすぎだよー!!

やっぱり田上君がらみかなー。

おいらが予想してたとおり、ピュアぶってるだけみたいだし(^m^ )

 
posted by うるらむ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K-1 ラスベガス

優勝したのははハリッド”ディ・ファウスト”

決勝戦であのゲーリー・グッドリッジに逆転K.O.勝ち。

いやー、いい試合でした。ヾ(*^。^*)ノ いえぇ〜い

ゲーリー・グッドリッジは絶好調で、準々決勝、準決勝共に、瞬殺K.O.

だったので優勝はゲーリー・グッドリッジで決まりだなと

思っていたんですけどねー。

ディ・ファウストはいい選手ですねー。今年の活躍が楽しみです。

ちなみに武蔵は判定負けでした。

posted by うるらむ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

