2006年03月17日

女王の教室 エピソード1〜堕天使〜

見ましたか〜、「女王の教室エピソード1」。

真矢が昔結婚していたことには驚きましたね〜。

しかも、事故で息子を亡くしていたなんて…。

最後の方ではでは鬼教師に少し近づいてましたけど、

明日のエピソード2では完全な鬼教師になるんでしょうね。(((p(>v<)q)))!!

連続ドラマの時に少し触れられていた、生徒を半殺しにした事件が、

真矢を鬼教師へと変貌させるきっかけになるのでしょう。

明日が楽しみーヽ(*^。^*)ノ

突然ですが、オイラは明日引越しをしまーす。

ということで、新しい住まいでネット環境が整うまで、

ブログをお休みいたします。m(._.)m

ネットができるようになったら再開しますので、

そのときは、宜しくお願いしまーす。(ノ^∇^)/

 
posted by うるらむ at 23:19| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時空の魔術師 Dr.レオン

日テレがかなり力をいれて宣伝していたので、

時空の魔術師 Dr.レオンの生放送特番を見ています。

新発売したばかりの「FF12」にでも出てきそうな風貌で、

「時空をとらえました」という決め台詞をかます、

ちょっと危ないおじさんですが、マジックは凄いです。(ノ*゜▽゜*)

卵の殻に三角形を描いたら、その三角形が消えて、

卵を割ったらその三角形が描かれた、黄身が出てきた!(○∇○) スゲーー

それにしても、そのキャラは作りすぎだろ………(_´Д‘) 

いやー、マジックってホントに凄いなー。

昔の人は、マジック(奇術)という概念が無いから、

妖術とか魔法とかそういうものだと本当に信じていたんだろうなー。

この特番が終わったら、21時から「女王の教室」の特番だーL(@^▽^@)」

真矢がなぜ鬼教師になったのかが分かるらしい。楽しみだなーー。

  
posted by うるらむ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

トリビアの影ナレ

昨日はHERO'Sを見ていたので、トリビアの泉をHDDに録画しました。

そして、今日見てみたら「トリビアの影ナレ」という企画をやっていた。

これは、副音声でいつもの人じゃない人がナレーションをする企画で、

昨日はドラえもんのスネ夫だったみたい。

ちきしょー、録画だと副音声が聞けないよー( p_q)

来週は録画しないでオンタイムで見なきゃ。

って来週もこの企画やるのかなぁ。

それにしても、上手く考えたものだねぇ。感心しますΨ(・O・)Ψ

 
posted by うるらむ at 11:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

アニキ〜ッ!

さっき近所の駅前でカメラを設置していたので、何か撮影するのかなぁ

と思っていたら、なんと物陰に隠れている哀川翔を発見!!\(〇O〇)/

トレンチコートを着ていました。刑事役かな。

意外と背が大きくてびっくり。

テレビで見てると結構小さく見えたんだけどなー。

撮影現場全体が見えるちょっと高いところに陣取って、しばらく見学。

しばらく、カメラのチェックをしていたので、

撮影するときは通行人を止めるだろうと思って、油断していたら、

いきなり哀川翔が物陰から飛び出したっ!!!Σ(・□・ )

えっ、人止めないの?!いきなり走って飛び出したので、皆驚いてた。

振り返ってる人もいたけど、哀川翔だと気づいてる感じではなかった。

哀川翔は走りながら何かを探している演技をしていた。

不動産屋の所から飛び出して、ファーストキッチンの前で上を見上げ、

道路を横切って、indioの横の路地に入って行き撮影終了。

いやぁ、いいものが見れた。v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

芸能人や、撮影してるところを見たりすると、

上京してよかったなぁと思います。(^▽^)

ぞういえば、オイラは見てないんだけど、TBSドラマ輪舞曲で、

チェ・ジウが働いている韓国料理店もうちのすごい近所で撮影してるらしい。

王様のブランチでやってました。(*´ー`)

 
posted by うるらむ at 22:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

きっと残すなってことなんだよ。俺の遺伝子なんか。

白夜行は毎回おもしろいですねー。( ・∇・)

さてさて、亮司のセリフで気になったのがありました。

同棲している典子との会話で、自分がSEXできない(超サイヤちんにならない)事に対して、

「きっと残すなってことなんだよ。俺の遺伝子なんか。」

えっ?!ギャグですか?笑っていいところですか???

プライベートで、合コンで知り合った女性に

自分の遺伝子を残したうえに、それを隠していた俳優のセリフとしては最高です。

かなりウケました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あの報道があるまではかなり好きな俳優だったんですけどね……。

今は大嫌いですね。男として最低最悪ですよ。

まぁ、その問題はさておき、亮司と雪穂はもはや完全な悪ですね。(~ヘ~;)

あのふたりが生きていて、幸せになる人はひとりもいません。

それどころか、あのふたりに関わると不幸になってしまう。

亮司と雪穂は、自分たちの親をはるかに凌駕した悪になってしまいました。

笹垣がんばってくれ〜

  
posted by うるらむ at 22:16| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

蓮見も襲われたー

今日のアンフェアもおもしろかったなー。(*´ー`)

雪平もとうとう蓮見が牧村の共犯者という事実にたどり着き、蓮見の家に踏み込んだら、

蓮見は既に何者かに襲われていたー <("0")> ナント!

今の状況だと雪平の元夫である和夫が一番怪しい。

しかーし、前にも言ったけど本当の黒幕は、雪平の父親代わりの安本とオイラはよんでいる。

安本が直接手を下さなくても、裏で色々な人を操っているんじゃないかなー。

最終回が楽しみだなー。('-'。)(。'-')。ワクワク

 
posted by うるらむ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

MIEの恋、決着。

MIEがスーザンの目の前というかみんなの目の前で、

チケットをもらいに行っちゃたー!Σ(・□・ )

こんなの初めてじゃない?!

がんばれ!MIE!!

果たして、結果は………、

だめだったーーー!(;_;) グスングスン

でも、お互いが向き合って出た結果だからしょうがないよね。

MIEが去ったという事は、ラブワゴンに乗っている女性は…、

和泉とひさよんだ!!

これは、バトルが白熱しそうだ〜。楽しみー( ̄ー ̄)ニヤリ

と、思ってたら早くも来週20歳の女性新メンバーが合流するみたい。

和泉とひさよんが結託して若い芽を潰しにかかったりして。。('-'。)(。'-')。ワクワク

 
posted by うるらむ at 23:24| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

バク天が終わっちゃたーw(☆o◎)wガーン

テレビ欄に最終回って書いてあったけど、新バク天みたいな感じで

実際には終わらないと思ってたんだけど、ほんとに終わっちゃたよ!Σ( ̄□ ̄;

たしかに、最近はいまいちな感じだったけど、終わってしまうとは。

最初の頃の、テストの珍解答とか、一度はやってみたかった等の

視聴者企画が面白かったなー。

復活してほしい番組ですね。"(ノ_・、)" 

  
posted by うるらむ at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

時計が高いんですよー

今日ダウンタウンDXのスペシャルを放送してますが、

見ていていつも思うのが、スターの私服のコーナーで、

私服にかけている総額が高い人達は、

必ず「いやいや、時計がね。時計が高いだけですよー」みたいなこと言いますよね。

イイナァ。

イチドデイイカライッテミタイナー。(゜。゜)

 
posted by うるらむ at 22:08| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

っぽく聞こえるシリーズふたたび

今日のトリビアの泉で、っぽく聞こえるシリーズをまたやってましたね。(*’▽’)

「ひらがなでおおつかと書くと、軍隊で使われていたラッパの音っぽく聞こえる」

本当に聞こえる〜♪これ気がついた人凄いなぁ。(=´∇`=)

♪パッパカパッパ、パッパカパッパ、パーパパッパパーン

本日の金の脳はこちら。

「緒方拳はドラえもんが好き」

ぷぷぷ。出ましたどうでもいいネタ。ε=(>ε<)

しかも、ストーリーとかが好きなんじゃなくて、形と色が好きなんだそうです。

好きになったきっかけは川崎のゲーセンでドラえもんのぬいぐるみを取ったかららしい。

初挑戦で3個のぬいぐるみを取っちゃうなんて、かなりUFOキャッチャーの才能ありですね。

今日はトリビアの種が3本立てだったんですけど、その中のひとつで、

「時速100kmで走行する車から逆の方向に時速100kmのボールを投げると投げた地点に落下する」

というのがありました。

これってトリビアの種でもなんでもなく、当たり前の事ですよね…。

極々基本的な物理の話だと思うんですけど…。(・_・。))

まぁ、投稿者が12歳なんで分からなかったのも無理ないか。

トリビアの泉より教育テレビでやった方が良かったんじゃないかな。

 
posted by うるらむ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

