2006年02月27日

翼の折れた天使たち 第1夜「セレブ」

さぁて、今日もあいのりの時間だぁ。(’-’*) フフ

MIEとスーザンはどうなるのかなぁ。

と、思ってたら今日はyoshi原作の特別ドラマが放送されていて

あいのりは無しでした。残念。(ノ_・。)クスン

まぁ、折角なのでドラマを観賞。

いきなり、上戸彩が援助交際してるよー。L(・o・)」 オーマイガ

って、上戸彩の歳なら援助交際じゃなくて売春かな?

内容は、小さい頃貧乏だったことにコンプレックスを持っている上戸彩が、

ブランド物の服を買うために、売春しているのですが、

本当の父の死後、新しい父親に虐待されている少女と出会って、

本当の幸せに気づくというストーリー。

うーん。うすっぺらい。まぁ、45分番組だからしょうがないという気もするけど、

時間的にもっと短い「こたえてちょーだい」の再現VTRの方がよっぽどおもしろいと思う。

yoshiの作品って、援助交際、レイプ、殺人、虐待などの、

エロと犯罪をくっつけてるだけですよね…。

でも、若い女性に人気があるらしい。

オイラには昔話レベルのストーリーにエロと犯罪を

盛り込んでいるだけにしか見えないんだけどな…(_´Д‘)
posted by うるらむ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

亀田大毅のデビュー戦

見ました。

つまんねーーーーー。

もっとちゃんとした相手つれてこいよ。

秒殺K.O用のかませ犬ってのがみえみえでゲンナリ(・ρ゜)

何を勘違いしてるのかリングで歌いだした!Σ( ̄口 ̄;;

歌は猛練習が必要ですね…。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

それにしても、ビッグマウスっていいですよね……

ボコボコにされる時がおもしろくて。

 
posted by うるらむ at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

月にかわっておしおきよー by黒柳徹子

今週のトリビアの泉、金の脳はこのトリビア。

黒柳徹子は「徹子の部屋」で「美少女戦士セーラームーン」のコスプレをしたことがある

まじで〜!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

実際の映像を見ましたが、かなりおもしろかったですε=(>ε<) プッー!

そりゃ、ゲストの石坂浩二も満へぇだわ。

そして、次のトリビアも黒柳徹子ネタでした。そのトリビアがこちら。

黒柳徹子はいつもノーブラ

35年間ノーブラだそうです。どーでもいー。(´ρ`)

でも、これぞまさにトリビアって感じです。

このトリビアも石坂浩二は満へぇでした。〜(m~ー~)m

そして、オイラが一番気に入ったトリビアがこれ。

シューベルトは自分で作った曲が難しすぎて弾けずきれたことがある

えぇぇ〜〜!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

自分で作っておいて、なんじゃそりゃ。

天才の考える事は、よく分かりませんね。(^。^;)

 
posted by うるらむ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

アンフェアが急展開!

今日のアンフェアもおもしろかったですね〜。

まさか、覆面の犯人が杏奈だったとは。(°m°;) アレマッ!

しかも、山路とあやしい関係だし!(〇o〇;))))!!

でも、杏奈は黒幕ではない気がするなー。

オイラの読みでは、黒幕は雪平の父親の同僚だった人(名前忘れちゃった)だと思います。

と、色々考えてたら安藤が撃たれちゃったよーー"く(""0"")>なんてこった!!"

次週予告で「安藤が死んだ」とか言ってるし。マジでー!!

どうする?どうするの、どうするのー、雪平ー!つづーく (ライフカードCM風)

最後に、気になった事がひとつ。

安藤がPCを丸ごとコピーしていたみたいですけど、USB接続なのに

あんな短時間でコピーが終わるってのはありえないと思うのですが……。(;´д` )

 
posted by うるらむ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ヒデ、カムバ〜ック!!

いやぁ、相変わらずアレックの勘違いっぷりには

笑っていいやら、あきれていいやら(_´Д‘) 

アウトローも相変わらずキャラが濃いですねー。

アウトローの言うとおりで新宿の裏を生きてきた人には、

あいのりメンバーはガキに見えて当然だと思います。

それならMIEの言うとおりであいのりに来なければよかったのにと思います。

今のところアウトローの目的がわからない。要観察(¬¬)

スーザンとMIEはどうなっちゃうんだろ。

スーザンの気持ちもわかるし、MIEがスーザンのことを凄い好きだということもわかる。

スーザンだってMIEのこと嫌いなわけじゃなく、

むしろ、これからって感じだったのに、MIEのパッションに圧倒されちゃって、

どうしたらいいか分からなくなっちゃったんだよね、きっと。

こんなときにヒデがいてくれたら、お互いをフォローしつつ

上手くやってくれたんじゃないのかなー、と思います。

今日はチラッとしか出なかったけど、スーザンを探しているMIEに対して

「いないの?どこにいるか、わからんの?捜したい?1人になりたいときもあるのかもよ、

とは思うけど。もしあれやったら3人でおってもいいし」

声をかけた和泉は姉御肌だなー、と思いました。

和泉vsひさよんは和泉を応援しようかな〜。

 
posted by うるらむ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

味噌汁でダイエット?!

味噌汁を飲むとダイエットになると、「発掘!あるある大辞典U」でやってました。

味噌は大豆からできてるから豆乳と同じような効果が得られるんだけど、

発酵しているので、豆乳よりも高い効果が期待できるそうです。φ(.. ) メモメモ

味噌の種類によっても効果が違うらしく、

赤味噌は基礎代謝がアップし、白味噌はお腹が減りにくくなるそうです。

なので、朝は赤味噌、夜は白味噌がオススメとのこと。

味噌汁の具は、朝は高野豆腐とメカブ、

夜は里芋とインゲンだとより効果ア〜ップなんだって。φ(.. ) メモメモ

おいしい味噌汁を飲むだけでダイエットできるなんて夢のようですね☆


↓逆浸透膜浄水器使用の手作り上選味噌で、ダイエット効果覿面!!
パインノース
posted by うるらむ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

R-1グランプリ

楽しみにしてましたよ〜。

去年は「ほっしゃん。」が優勝しましたね。

今年は誰が優勝するのかなー。

以下、登場順に紹介しまーす。


(1)友近

あれ?レオタード…、新体操ネタかー。新ネタじゃないのか〜。がっかり。"(ノ_・、)" 


(2)バカリズム

コンビ解散してたんだ。知らなかった。イラストを使ったネタでした。トツギーノ。


(3)中山功太

形式は去年と一緒で、DJ風に突っ込んでいくネタ。

シチュエーションは後輩が結婚する先輩OL。う〜ん。(・_・、)


(4)キャプテン☆ボンバー

ノースカロライナ州出身だって。って、なかやまきんに君なんだけどね。

アメリカについてのあるあるネタなのかな?いつもよりさらにつまらない。

なんで決勝に残っちゃたんだろ?(;´д` )


(5)あべこうじ

「こんなときどうする」以外のネタを初めて見た。なかなかおもしろかった。ヾ(´▽`;)ゝ


(6)浅越ゴエ

「しっくりこないニュース」ネタ。このネタ好き。(^ー^* )

さすが優勝経験者、安定感があるね。


(7)岸 学

いじめられてる先生ネタ。生徒におもしろい嫌がらせを受けている。そこそこおもしろい。


(8)博多華丸

あ、この人「とんねるずのみなさんのおかげでした」でみたことある。

児玉清のモノマネ。おもしろーい。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

5年位前からオイラも個人的に児玉清ネタ(アタック25ネタ)をよく使ってるので、

自分の笑いのセンスが認められたみたいで、なんかうれしい。v(≧∇≦)v


さてさて、気になる順位と得点はこちら。

1位 博多華丸       450点

2位 あべこうじ      438点

3位 浅越ゴエ       434点

4位 バカリズム      418点

5位 岸 学         416点

6位 友近         406点

7位 中山功太       405点

8位 キャプテン☆ボンバー 382点


優勝は博多華丸でしたー。おめでとー!\(o⌒∇⌒o)/

おもしろかったので、文句なしですね。

個人的にはあべこうじと浅越ゴエが逆かなと思いましたが、

それ以外は順当だと思います。

今年はいろいろな番組で博多華丸を見ることになるんでしょうね。

相方の博多大吉さんはレイザーラモンRGみたいになっちゃうのかな?(・_・。))

 
posted by うるらむ at 17:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

クイズ ベタの世界

「くりぃむしちゅーのたりらりら〜ん」の人気コーナー

「クイズ ベタの世界」に最近ハマッてます(=´∇`=)

どんなコーナーかというと、いろいろなドラマのベタを集めてドラマ化し、

そのドラマを見ながらその展開を予想するコーナーです。

ドラマ好きの方は「あぁ、あるある。」ってな感じで

とても楽しめると思います。オススメ!(*'‐'*)

今日は親子愛ホームドラマのベタをやっていました。

ドラマのタイトルは「パパとベタちゃん」(笑)

次長課長の河本は最後に感動して泣いていました。(笑)

オイラもちょっとウルッときちゃいましたけど(ρ_;)

  
posted by うるらむ at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

タモリのジャポニカロゴス

今日の内容で印象に残ったのがこちら。

女性とお酒を飲んでいるときに、

女性がこの後の展開をより望んでいるのは次セリフのうちどちらでしょうか?


(1)「私、酔っちゃた」

(2)「私、電車なくなっちゃた」


シンキングタ〜イム。

♪アハハハハ〜ン、アハハハハ〜ン、

♪今夜こそお前を落としてみせ〜る (出典:ごっつええ感じ)

正解は(1)だそうです。

理由は、真意にたどり着くまでの段階が少ない方がよりそう思っているということでした。

これを「関連性の法則」と言うそうです。

ふ〜ん。(゜ρ゜)

屁理屈に聞こえるのはオイラだけでしょうか??

どちらのセリフでも、その後の展開を望んでいるという事は

ほとんどないと思うんだけどなぁ。ヽ(´〜`;)

 
posted by うるらむ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

白夜行 第5回

今日の白夜行もかなりおもしろかったですね。ヘ(>ロ<)ノ

親友の幸せを壊した雪穂。しかも、あんなにひどいやり方で。

雪穂さん、それだけはやっちゃぁいけませんぜヽ(´o`;

でも雪穂は親友だと思ってなかったのかな?

親友だと思ってたらあんなにひどいことできないよね。

雪穂は誰も信用していなくて、利用するためだけに人と繋がってるのかなぁと思ってたら、

亮司が「何て言われても、騙されてるようにしか聞こえない。」みたいなことを言ってた。

おぉ、オイラも丁度そう思ってたとこだよ〜w(°o°)w

オイラと亮司のシンクロ率100%!! ピキーン ☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆ ピキーン

このドラマを見ていると、善と悪や、人間の本質など色々な事を考えてしまいます。

来週も楽しみだな〜♪

話は変わるけど、今「小早川伸木の恋」を見てたら、

伸木とカナが一線を越えちゃったよーー! (°m°;) アレマッ!

伸木さん、それだけはやっちゃぁいけませんぜヽ(´o`;

 
posted by うるらむ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

♪本を売るならブックオフ

さてさて、今日のトリビアの泉でオイラが一番気に入ったトリビアがこちら。

「ブックオフのCMに清水國明が出ているのは実の姉がブックオフの常務だから」

だそうです。(((o≧▽≦)ノ凸彡☆へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜

どうしてブックオフのCMに、アウトドア好きで有名な清水國明が出てるんだろう?

って思ったことがあったので、これで疑問解決です。(V^−°)イエイ!

清水國明のお姉さんはパートで入って、正社員、常務と出世したそうです。スゲェw(°o°)w

オイラも負けずに頑張らなきゃ!ってだから何を??……?(^^; )"~サア?

  
posted by うるらむ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

アニメソングカウントダウン2006

1999年にフジテレビで放送していた「快進撃TVうたえモン」の復活特番を見ました。

司会が上戸彩、今田耕司、佐々木恭子アナだったんだけど、

「快進撃TVうたえモン」に上戸彩がレギュラーで出演していたとの事。知らなかったな〜。

今日の上戸彩はとてもかわいく見えました。

今までは、あまりかわいいと思ったことなかったんだけど(ファンの人おこらないでね)。

さてさて、気になるアニメソングベスト20はこちら。



1位  宇宙戦艦ヤマト (宇宙戦艦ヤマト)

2位  タッチ (タッチ)

3位  CHA-LA-HEAD-CHA-LA (ドラゴンボールZ)

4位  おしえて (アルプスの少女ハイジ)

5位  呪文降臨マジカルフォース (魔法戦隊マジレンジャー)

6位  哀・戦士 (機動戦士ガンダム)

7位  ルパン三世のテーマその2 (ルパン三世)

8位  BON VOYAGE! (ONE PIECE)

9位  愛をとりもどせ (新救世主伝説 北斗の拳)

10位 キューティーハニー (キューティーハニー)

11位 となりのトトロ (となりのトトロ)

12位 マジンガーZ (マジンガーZ)

13位 レッツゴー!!仮面ライダー (仮面ライダー)

14位 キャンディ・キャンディ (キャンディ・キャンディ)

15位 おどるポンポコリン (ちびまる子ちゃん)

16位 めざせポケモンマスター (ポケットモンスター)

17位 アンパンマンのマーチ (それいけ!アンパンマン)

18位 アタックNo.1 2005 (アタックNo.1)

19位 DANZEN! ふたりはプリキュア Ver.Max Heart (ふたりはプリキュアMaxHeart)

20位 キン肉マン GoFight! (キン肉マン)


キン肉マン、北斗の拳、ドラゴンボールZが懐かしかったです。ヽ(*^。^*)ノ

ちなみに「ルパン三世のテーマその2」はカラオケの十八番です。〜(・▽・〜)(〜・▽・)〜

最後に疑問が一つ。

仮面ライダー、マジレンジャーってアニメじゃないんじゃないの?

  
posted by うるらむ at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

アレックめんどくせ〜(_´ω`)

あいのり見ました〜。

今日のポイントその1。

和泉のことが好きだったアレック。

しかし、「お前みたいに」とか「かさぶたを取るな」などと和泉に言われ、

その言い方が高圧的(アレック談)だからという理由で、和泉からひさよんに乗り換えました。

しかも、アレックは和泉が自分の事を好きだと思っているみたい。ヘ(゜Д、゜)ノハァ?

アレック、帰ってよし。

今日のポイントその2。

アウトローがひさよんを誘って、くっついて髪を撫でたり、

手を握ったり、頭にキスをしたりしていた。

アウトロー。お前はそれしかやることがないのか?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ

アウトロー、帰ってよし。

今日のポイントその3。

和泉vsひさよんの田上くんをめぐる対決。

ひさよんが料理で攻めれば、和泉がエロで迎え撃ち、互角の戦いをしてました。ヽ(´∇`)ノ

今日のポイントその4。

MIEが体調を崩してしまいました。"(ノ_・、)" 

しかし、それがきっかけとなり、スーザンがMIEのことを考える時間が増えたみたい。

MIEと日本に帰ったら楽しいだろうとか、MIEはいい娘だと言っていました。

スーザンとMIEは少しずついい感じになってきましたねヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ

二人には是非カップルになって日本に帰ってきてほしいです☆

  
posted by うるらむ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

K-1 World MAX 2006 日本代表決定トーナメント

う〜ん。感想は一言。イマイチ。

元々K-1MAXは、パッとしない気がしてたけど、

今日のは特におもしろい試合がなかったと思います。

原因はスター選手がいないからかなぁ?

いや、根本的に試合が盛り上がらないからだな。

無名選手同士の試合でもいい試合だったらおもしろいもんなぁ。

やはり、時代は総合格闘技ですかね〜。

同じミドル級でもHERO'Sはかなりおもしろいと思うなぁ。

K-1はK.Oシーンが見所なのに、ミドル級だとそれもあまり期待できないし。

やっぱ、K-1ならヘビー級のほうが断然おもしろいと思います。

  
posted by うるらむ at 22:08| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

あなたの好きなアナウンサーは??

オリコンのポータルサイト「ORICON STYLE」によって

「視聴者が好きなアナウンサー」アンケートが行われました。

ベスト10はこちら。


順位   女性          男性

1     高島彩  (フジ)   安住紳一郎(TBS)

2     内田恭子 (フジ)   渡辺和洋 (フジ)

3     小林麻耶 (TBS)  羽鳥慎一 (日テレ)

4     滝川クリステル(フジ) 軽部真一 (フジ)

5     中野美奈子(フジ)   安東弘樹 (TBS)

6     武内絵美 (テレ朝)  三宅正治 (フジ)

7     西山喜久恵(フジ)   笠井信輔 (フジ)

8     西尾由佳里(日テレ)  伊藤利尋 (フジ)

9     松本志のぶ(日テレ)  川端健嗣 (フジ)

10    佐々木恭子(フジ)   福井謙二 (フジ)


感想……フジテレビアナウンサー多っ!Σ(・□・ )

まぁ、フジテレビアナウンサーってキャラ濃いからしょうがないよね。

そんな中、男性アナウンサー1位の安住アナはよく頑張った!感動したっ!!(古っ!)

ここ何年かは、男性アナウンサーと言えば文句なしで安住アナですよね。

そして女性アナウンサー1位の高島アナは「めざましテレビ」を担当してから、

メキメキ実力がついてきたと思います。特番でもよく司会して上手く番組をまわしてるし。

深夜に「アヤパン」をやってたころと比べるとすごい成長ですよね。

オイラも負けずに頑張らなきゃ!って何を??……?(^^; )"~サア?

  
posted by うるらむ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

