2005年12月31日

紅白歌合戦

氣志團のステージがおもしろかった。

曙、ボビーオロゴン、小川直也、吉田秀彦、若貴兄弟に

扮装した人たちがたくさん出てきてみんなで踊ってた。

中でも、ボブサップ戦を彷彿させる曙(扮装)のダウンはマジウケ。

あとグループ魂もおもしろかったなぁ。

彼らは今日に限らずいつも面白いけど。(^u^)

さて、今年はどちらが勝つんでしょうかねぇ。

それでは、皆様よいお年を〜(⌒0⌒)/~~~

posted by うるらむ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倖田來未さんおめでとう \( ⌒▽⌒ )/

第47回レコード大賞は倖田來未が受賞しました。

予想は思いっきりはずしちゃいました(>_<)

受賞シーンではもらい泣きしてしまいました。(ToT)

レコ大を見ていて泣いたのは初めてです。

ブレイクするまで長かったからねぇ。

5年前デビュー曲を聴いたときに売れると思ってたんだけど、

それからしばらく不遇な時代が続いたもんなぁ。

今のキャラ(エロカッコイイ)で出てきたときは別人だと思ったもん。

勢いに乗って来年もますます活躍しそうですね。
posted by うるらむ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レコード大賞を予想してみる の巻

今、第47回レコード大賞が始まった。

今年のレコード大賞は誰だろう??

ということで、予想開始。

去年がミスチル、その前がアユの3連覇。

今年はこういった本命が不在という印象。

話題性からいったら倖田來未だと思うんだけど、

レコ大ではブレイクした年に大賞受賞はないと思うので、

倖田來未はないかな。

ブレイクしてから時間が経過して人気もあるということで、

大塚愛が本命かな。プラネタリウムも息が長く売れてるし。

対抗として、コブクロと氷川きよしかな。

当たるかな〜♪




綾瀬はるかのたどたどしい司会がおもしろい。(^o^)ガンバレー
posted by うるらむ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおみそか

もう今年も終わりですねぇ。

一人で年越しは寂しいですよ。(T_T)

でも、オイラにはテレビがあるから大丈夫。

今年は何見ようかな〜。

格闘技は録画してその他の番組をザッピングってとこかな。

正月には古畑任三郎FINALもあるし。楽しみ〜♪


posted by うるらむ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

1リットルのなみだ〜〜(ToT)

遅ればせながら、録画していた「1リットルの涙」を見ました。
めちゃめちゃ泣きました。
このドラマには毎回泣かされました。

平凡な日常のありがたさ。
身近な人への感謝。
命の尊さ。
あらためて考えさせられました。

ほんとにいいドラマでした。
こういうドラマをどんどん放送してほしいですね。

posted by うるらむ at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

2005年 年間ドラマランキング

ORICON STYLEで「2005年 年間TVドラマ満足度ランキング」が発表されました。

ベスト3はこんな感じ。
1位 救命病棟24時
2位 タイガー&ドラゴン
3位 海猿

タイガー&ドラゴンは確かにおもしろかったな〜。
クドカンドラマ特有の笑える小ネタがちょっと少なかった気もするけど…。
落語ブームもすごかったし。
今も演芸場に若い人行ってるのかなぁ?

ブームといえば今年はやっぱり電車男かな。
「萌え〜」とか、「メイドカフェ」とか、
オタクじゃない人でも知ってるもんね。
経済効果もかなりのものらしいし。

そういえば、タイガー&ドラゴンにも電車男にも伊東美咲が出てたな〜。
あと、危険なアネキにも。
それぞれキャラが違うけど見事に演じてましたね。
来年も快進撃が続きそうな予感。

あと、「野ブタ。をプロデュース」信子役で人気に火がついた堀北真希も来年活躍しそうですね。
posted by うるらむ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

ブログはじめました。

みなさま、はじめまして。

このブログではテレビっ子のオイラがテレビについて思ったことを
徒然と書いていきます。よろしくおねがいします。m(_ _)m

さてさて、早速ですが昨夜放送の「人志松本のすべらない話4」見ました?
この番組は、松ちゃんがサイコロを振って選ばれた芸人がすべらない話をするんですけど、
次長課長の河本の話が毎回おもしろくてとても好きなんです。
河本は自分の家族の話が多く、今回は無かったけどお姉さんのレズ話は最高です。

この番組はネタをやるわけではなく、純粋にトークだけで笑わせるので芸人さんの実力がはっきりするところも見ている側としては非常に注目してます。(出演する側は嫌でしょうけど…)

ぜひともレギュラー化してほしい!!(>_<)
posted by うるらむ at 21:53| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

